つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 9

 

 

f:id:yumikoopy:20210322123713j:image

 

f:id:yumikoopy:20210322123739j:image

 

カーテンと花壇が付きました!

 

f:id:yumikoopy:20210322123758j:image

これは何が変わったでしょう?

横の壁が付きました!

 

f:id:yumikoopy:20210322123828j:image

 

これはなんでしょう?

お布団?ベッドカバー?だそうです😊

 

これ。。。生地のほつれ防止と扱いやすくする為にボンドを水で薄めて塗ってください、と書いてあって、、、。

でも筆付いてないし!普通筆など持ってないですよね!?

私はたまたまお化粧に使う筆が未使用のままあったので、それを使いました。最近断捨離中ですが、捨てなくて良かった!!

 

尚そこまでは良かったのですが、ボンドを出そうと思ったら、固まってて出て来ず、容器を強く押したら、ブーっと飛び出て来て、テーブルとラグにボンドをぶちまけました😢

犬が近くに居たのですが、かからなくて本当に良かった😅