つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 43

最近仕事に追われております💦

ホリデーシーズンで楽しいはずの12月ですが、仕事がユーウツなシーズンなんですよね。。監査関係とかいろいろあり。。。

 

最近出勤の人が増えて電車は混んでるし、スタバも混んでるし、そもそもお昼にゆっくり休める時間があまり無い💦

 

ですが、今日は珍しくスタバが空いてるので10分休憩〜☕💭💕

 

さて、愚痴はこの辺にして、相変わらずデアゴスティーニにも追われております💦

 

f:id:yumikoopy:20211213123318j:image

 

でも今回は大好きなはめ込みのみ🎶

 

f:id:yumikoopy:20211213123351j:image

前回の背景が、スヌーピーとチャーリーブラウン黄昏のシーンになりました。背中に哀愁漂ってる!!

何となく切ないシーンですね。