子宮筋腫開腹手術の記録 3

いよいよ手術前日。入院準備をしたら結構な荷物になっちゃって、夫が車で送ってくれて本当に感謝<(_ _*)>都会の走りにくい道をありがとう<(_ _*)>

 

(保証金十数万を払って💦)お部屋に案内されると、結構忙しいスケジュール。優しくて可愛い看護師さんが丁寧に説明してくれて、売店でオムツ💦や腹帯を買い、シャワーに入り、パジャマに着替え、点滴し、お昼の流動食を食べ、その後下剤地獄、。。。

ゲーム三昧したかったですが、何となく落ち着かず、集中出来ませんでした。。

そうこうしているうちに、トドメの浣〇😢

感染症や腸閉塞防止のために腸は綺麗にしておかないといけないそうです😢

この頃、何故かいつもの酷い頭痛が襲ってきて、ロキソニンを貰うも効かず、挙句の果てに戻してしまった。。この時の体調が一番悪かったな。。。

でも入眠剤を貰えたので、夜はそれなりに眠れました。