名古屋おまけ

泊まったホテル

f:id:yumikoopy:20221221132829j:image

旅行支援使って、宿泊5,000円引き&クーポン3,000円分貰いました。

プラチナ会員だけどアップグレードは無し。バスタブ無しの部屋でした🥲でもチェックアウトは16:00まで延ばしてくれました。フロントきれいな若い女性だったけど、愛想無かったなー。

 


f:id:yumikoopy:20221221133114j:image

f:id:yumikoopy:20221221133117j:image

f:id:yumikoopy:20221221133122j:image

旅行支援のクーポンで食べたひつまぶし。

セントレアにあった、まるや、というお店。

鰻がカリカリ系で美味しかったです。

鰻が綺麗に乗ってるおひつの写真撮るの忘れた💦

私はお出汁無しの薬味だけで食べるのが1番好きだわ😋

 

御園座エリザベートも、コロナで後半4日くらい中止になってしまいました。私は東京も名古屋も観ることができて感謝です。。。

福岡はどうなる事やら。どうか開催されますように。。。