エリザベート 2

帝劇でいっくんのトートを観て、他のトートも観てみたくなり、その時は東京のチケット販売は全て終わってしまっていたので、名古屋のチケットぴあの一般先着でチケットチャレンジしました。そしたら何と取れまして!!

二階のほぼ1番後ろでしたが行ければどの席でもいいですー!!

 

帝劇は最後の数日コロナで中止になってしまいましたが、名古屋は無事に開催されて観ることができました。

 

f:id:yumikoopy:20221211220145j:image

御園座。壁も床も座席も朱赤で、なんかいい!!

数年前に建て直したようでとてもきれいな会場でした。

席は二階で遠かったけど、上から見ると舞台の上の方も奥の方も良く見えて、帝劇で見たのとまた違ってとても良かったです。

 


f:id:yumikoopy:20221211220421j:image

f:id:yumikoopy:20221211220418j:image

 

古川くんトート、超〜〜〜良かった!!まずビジュアルが最高。私のトートのイメージにぴったり。歌い方も好き。舞台はやはりエンターテインメントですから、私としては歌上手いだけじゃなくてビジュアルも大事。その点古川くんは両方いいからほんと最高でした。トートは声楽っぽい歌い方より古川くんのようなロックな感じの歌い方の方が私はいいなぁ。見られて本当に幸せでした♡

エリザベート役の愛希れいかさんもとても良かったです!!