エリザベート

会社の人に勧められエリザベートというミュージカルを観に行きました。何と凄い人気でチケットがとても取りにくい演目だそうで、実際自分で先行抽選申し込んでも全て落選しました。びっくりです。

今回はチケット譲ってもらって、行くことが出来ました😍

 


f:id:yumikoopy:20221203175020j:image

f:id:yumikoopy:20221203175023j:image

 

行く前に前回?のDVDも貸してもらって観たのですが、すごく良かったです。エリザベートの生涯自体には全部は共感出来ないですが💦そういう面も描かれてるし、そういう奥深さがいいのかな。何と言っても曲がいい。

生の舞台もやはりDVD以上に良かったです。育トートは私の中のトートのイメージとちょっと違うけど、歌は上手かったです😊

 

舞台の中ではフランツ・ヨーゼフに同情しちゃって、そのフランツ役のシュガーとマリオくんが気になり好きになりました。二人とも音大出身で声も良くてとても上手です😍