エリザベート 3

とうとう福岡、博多座へ。

f:id:yumikoopy:20230122001049j:image

 

中止も多かったエリザベートですが、福岡も無事に幕が上がり本当に良かったです。

 

福岡のトートは待ちに待った芳雄さん。

最高でした。

さすがの貫禄。歌も安心して聞ける上手さだし、感情こもってるし、演技も余裕で楽しんで演じているように見えました。

f:id:yumikoopy:20230122002111j:image

ルドルフ役の立石くんも、今回は調子良かったのか、芳雄さんのリードがいいのか最高で、闇広のデュエットとても良かったです。割と前の方だったから、聞こえ方も御園座の時より良かったのかな。

御園座は2階の1番後だったので。

立石くんは、ビジュアルが最高に美しい❤

 


f:id:yumikoopy:20230122001838j:image

f:id:yumikoopy:20230122001841j:image

今回はイープラス貸切公演だったので、カーテンコールで舞台挨拶がありました。芳雄さん、しゃべりも面白いから好きです。

楽しかったー!!イープラス様、ありがとうございました!!

 

博多座自体もお店が沢山出てて楽しかったです。御園座も良かったし、また遠征したいなー。