エディション虎ノ門

巷はゴールデンウィークですね。私は出勤ですが💦

でも明日から5連休!!あと半日働けば休めるー!!

 

マリオットアメックスカードを使っているのですが、ダイニング1万円クーポンが届きました。

 

マリオットのホテルのレストランでしか使えないので、夫と行きたい所を探しましたがなかなかガッツリ系?のレストランは無くて😅

 

と、いうことで、友達と行ってきました。

 

エディション虎ノ門

数年前に出来て、どこにあるんだろう?と思ったら、虎ノ門パストラルの跡地だった!!

神谷町に勤めてた時、たまにランチでパストラルにある中華行ってたんですよね。

古い施設だな、とは思っていましたが、なんと無くなってて、しかもそこにエディションが建ってたなんて!!

 

ビルはもちろん森ビルです。あの界隈の森ビルの勢いすごいですね。

 

さてお料理はこんな感じ。

 


f:id:yumikoopy:20230502120342j:image

f:id:yumikoopy:20230502120345j:image

雰囲気満点💯

 


f:id:yumikoopy:20230502120504j:image

f:id:yumikoopy:20230502120458j:image

お料理も美味しかったです。コース11,000円くらい×2がクーポンで10,000円引きになったのでお得でした😋🍴✨

 

なお東京タワーやレインボーブリッジも見えて雰囲気最高でしたが、アジア人のスタッフの人は気取った感じでイマイチでした。(パンのオカワリもなし!聞けば出てきたかもしれませんが、聞いてくれなかった!)そうじゃない人も居ましたけどね。外国人のお客さんも増えて、そういう方々にはそれでいいでしょうけどね。

 

それにしても、マリオット系のホテルばかりに行くからかもしれませんが、スタッフさん外国の人すごく多いですね。皆さん日本語そこそこ話せて英語も話せるんでしょうから、凄いですね。