旅行、スタバ実績

さて、旅行のおまけ、というか私的メインイベント、スタバ巡り。

 

広島は、夫が山口寄るのも付き合ってくれたので、2県のnewスタンプゲット。


f:id:yumikoopy:20231218120531p:image

f:id:yumikoopy:20231218120536p:image

 

店舗は合計8つ回れました。

f:id:yumikoopy:20231218120656j:image

 

京都奈良は、こちら。


f:id:yumikoopy:20231218120727p:image

f:id:yumikoopy:20231218120723p:image

 

本当は夫に京都から電車で滋賀すぐ行けるって教えて貰ってて行くはずだったのに、あっちこっち行ってる間に忘れちゃったんですよ😢ショック。

でも、ホテルザ三井にまた泊まりたいし、そのうちまたチャレンジしようと思います。

 

店舗スタンプはこちらも8個。

f:id:yumikoopy:20231218120938j:image

京都はめちゃくちゃ沢山スタバあるので

今度はほんとに1人で行って、滋賀スタンプゲットしつつ、京都のスタバ回りまくって来ようかな。

 

現在こんな感じ。こんなに行ってるけど、まだ半分ちょいですね。スタバ巡り、細々続けて、老後の趣味のひとつにしたいなーと思っております。

f:id:yumikoopy:20231218121133j:image