最低値更新

あすけんと共にダイエットを始めてひと月半くらいかな?

2/5ぶりに最低値を更新しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*トータル3キロ減😊

 

いやぁ、停滞期!?と思うくらい微増微減急増😱を繰り返していたので、ちょっと焦っていたのですが、減って嬉しい( ..›ᴗ‹..)

でもこれでも5年前の人間ドックの体重よりまだ1キロ重いです。まだまだ頑張らないと。

 

f:id:yumikoopy:20190226230853j:image

 

体重が減るとあすけんの未来さんが、こうやって褒めてくれるのです。1回増えてまたちょっと戻る、みたいな減り方の時は未来さん登場しなくて、今日のようにちゃんと減った時しか出てきてくれないのです。

たかがアプリなんですが、褒められるとやっぱり嬉しくなっちゃう。未来さんに褒められたいから頑張ってる感じも若干あるかも知れません😅

 

未来さん、ついて行きます(๑•̀ •́)و✧