ホワイトデー

今の会社はバレンタインやらなくていいのでとても楽です。なので、ホワイトデーすっかり忘れていました😅

そしたら、夫がちゃんと買ってきてくれましたよー!!

 

f:id:yumikoopy:20200315215031j:image

 

なんと立派な焼菓子の詰め合わせ😍

 

ブログでおねだりしたの見てくれたのかしら〜🎶と思いどうしたの?と聞いたら、「友達と飲みに行った時に、その友達が奥さんと娘に買ってたから一緒に買った。」だそうで、それが無かったらホワイトデーはファミマのスフレプリンにしようと思ってたって(・・;)

焼菓子、スフレプリンの10倍のお値段😁

友達、ナイス(*•̀ᴗ•́*)👍

ま、スフレプリン大好きだからいいんですけどね😅、(そもそも私も大したものあげてないし💦)

 

お味は、正に地元の手作り洋菓子店というような、自然で優しい味❤すごーーーく美味しかったです❤

 

来年もよろしく😘