日光 鬼怒川旅行 11

やっと最終回。もう1年前の旅行💦

 

星野の夕食

まとめてドン

f:id:yumikoopy:20211021222609j:image

いわゆる旅館の夕食ですね。前日がリッツで洋食だったので和食嬉しい。やはり温泉にはこういうお料理ですよね。

 

旅行の目的は?とアンケートか何かに書く欄があったので、誕生日、と書いたら、デコレーションしたデザート頂きました。

f:id:yumikoopy:20211021223119j:image

 

リッツで頂いたデザートと比べるとアレですが、ありがたいです😊

 

朝食も和食。


f:id:yumikoopy:20211021222911j:image

f:id:yumikoopy:20211021222909j:image

納豆がいいですね。

 

さてやっとの事旅行記終わりますが、この時まさにgotoトラベルキャンペーン真っ只中。

どちらの宿も恐らく満室の激混みで、スタッフさん達も忙しそうでしたし、私達も少し落ち着かない宿泊でした。

とはいえ、楽しんでリフレッシュ出来ました😊

たまの旅行はいいですね🎶

 

旦那様、往復の運転ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)