つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 98

f:id:yumikoopy:20230123220731j:image

あと3つー!!(本当は12月に終わっているはずですが😅)

 

今回はとても面倒な回でした。。

f:id:yumikoopy:20230123220840j:image

背景のチマチマしたのが、きー!!となりましたが、でも可愛い😍

みんな並んで歩く姿を見て、夫がビートルズ?と。

違うと思うけど、確かにw

 

f:id:yumikoopy:20230123221024j:image

裏はこちら。随分昔に作りましたが、まだ終わってないところがあったなんて。

さて、どこでしょう?

 

f:id:yumikoopy:20230123221107j:image

正解はここ。スコアボードとバットだそうで。細かい!!

 

あと写真にありませんが、屋根を二つ作りました。

屋根も途中のものあったのね😅

色々分散して未完成があり、途中でやめられないような仕様になってます😅