帯状疱疹 その後

日曜日の夜まで頭の神経痛が続きカロナールを飲みましたが、月曜日の朝からは痛みはほぼ無くなりました。

ひどいと帯状疱疹後神経痛というのが残ってしまうそうなんですが、どうやら大丈夫そう。ボツボツもかさぶたになりました。良かったー!!

 

ブツブツの範囲も狭かったし、たぶん帯状疱疹の中では軽い方だったんだと思います。気づいてすぐ薬を飲んだのも良かったかな?あと高い薬も効いたんでしょう!!!あ、今日薬まだ飲んでない💦きちんと治すため飲みきらないと!!高いし。←しつこい

 

それにしても、仕事の日から完全復活する私、エラすぎる。

 

f:id:yumikoopy:20210518124406j:image

週末夫のお兄さんとお母さんに神戸牛おすそ分け頂きまして、焼肉丼作りました❤

ご飯見えないくらいお肉とアボカドとニンニク乗っけて、ペロリと美味しく頂きました😋神戸牛柔らかくて美味しくて最高でした!

これで栄養ついて帯状疱疹治ったのかな‪‪❤︎‬

ご馳走様でした!