外務員合格しました

証券外務員一種、無事合格しました。

 

パソコンで、ほぼ毎日どこかしらで試験受けられる仕組みなので、延ばし延ばしにしていましたが、絶対休暇前に終わらせたいと、ギリギリ休暇の前の週に😅

 

パソコン教室の一角で、私一人だったりして、と思いましたが意外と満席。同じ方式の他の試験の人とかもいるのかも知れません。

 

クリックで回答進めて行って、終了を押すとその場で何%、合格です。みたいに合否が速攻分かりました。笑。

 

余裕で合格する自信は無かったので、ケアレスミスが無いよう、ものすごく慎重に、計算問題は2、3回検算しながら終えたら、81%でした。70%で合格なので余裕でした✌🏻、いや、そうでもないか😅

 

ま、合格が全て。良かったでーす!!

次は内部管理責任者取らないといけないんですが、ちょっとお休みしようと思います。

 

f:id:yumikoopy:20231113122502j:image
もうスタバで勉強出来ないのが少し寂しいなぁ😁