広島旅行 1

久々の旅行シリーズ始まります(^^)v

 

初めての広島。メジャーな都市ながら行ったことありませんでした。夫も初めてみたい。

 

まずは飛行機。広島は新幹線の方が便利だと思いますが、せっかくマイルあるし、使わないと切れちゃうので飛行機で。

広島便にもファーストクラスが出来たと。そして始発は少ないマイルで取れるようで夫が予約してくれて、5時前に家出て行きました。電車もないから車。夫様ありがとうございます。

 

ファーストクラスだからダイヤモンドラウンジ🎶

 

f:id:yumikoopy:20231115221801j:image

前はメゾンカイザーだったと思いますが、今回は浅野屋のパンでした。変わったのかな。

クルミのパン美味しかったです😋

 

そして5席しかないファーストクラス搭乗!

f:id:yumikoopy:20231115222138j:image

おしぼりもファーストクラス。

 

朝だから朝ごはん。

f:id:yumikoopy:20231115222331j:image

 

メニュー

f:id:yumikoopy:20231115222433j:image

 

コーヒーもファーストクラス

f:id:yumikoopy:20231115222552j:image

 

こだわりの豆?

f:id:yumikoopy:20231115222707j:image

 

夫の森伊蔵

f:id:yumikoopy:20231115222846j:image

森伊蔵提供はまだ続いてるんですね。

おつまみもたくさん下さいました。

 

ファーストクラス、座席もCAさんも最高でした〜❤︎