スタバ Newタンブラー

スタバにハマりだしていつも情報チェックしてると、切れ間なくキャンペーンやnewグッズの販売やってて、、、バレンタインが終わったと思ったらもうサクラシリーズだそうです🌸(しかも第一弾だって💦第二弾があるらしい💦)

 

で、タンブラー買ってしまいました。。しかも初オンライン。

今まではオンラインと店舗も同日に発売で、私は店舗でしか買ったこと無かったんですが、今回は店舗売り切れで買えなかったらヤダし、ライブで、確実に買うならオンラインオススメ、と強くオススメしてたので、じゃーオンラインで買ってみるかーと思いまして😊

 

しかし、オンラインは朝6時頃販売開始なんですよ。

6時頃っていうのがミソで、スタバマニアの方々のブログ見ると、大体6時前に開始になってるですよねー。

 

と、言うわけで、5時半に起きて頑張りました!!

そして無事に買えました!!(節約はどこへ。。😅)

 

じゃーん

f:id:yumikoopy:20240219153331j:image

初、スタンレーコラボです。ピンクラメ可愛い‪‪💕

スタンレーコラボ人気あるらしく、しかし私はゴッツイし今まであまり興味無かったんですけどね。人気だと言われると気になっちゃうというね。

 

これは私の好きなピンクだし、ラメなので、手を出しちゃいました‪‪❤︎‬

口が広いので、フラペチーノとか、ホイップ系のドリンクの時に活躍しそうです!

 

ちなみに、5時半に起きて5時45分頃販売開始になりソッコー買いましたけど、全然午前中位までは在庫ありました😅早起きしなくても普通に買えましたね。

でも物によっては瞬殺のものもあるらしいですよ。

今回のサクラシリーズは、このタンブラー以外は全然無くなる感じじゃなかったけど😅

 

下に敷いてる紙も付いてて、なんかiPhoneの撮影のコツの紙も入ってました。そしてダンボールも可愛い。

f:id:yumikoopy:20240219154108j:image

 

さらに、タンブラーに付いてくるドリンクチケットも可愛い!

f:id:yumikoopy:20240219154155j:image

店舗で買うとレシートで出てくるチケットなので、高級感ゼロ。間違えて捨てないように管理するのに気を遣います😅

 

オンラインは、オンラインならではの魅力がありますねー。また買っちゃいそう😱