毎日の朝ご飯

仕事を辞めてから毎朝、スロージューサーでジュースを作って飲んでいます。

f:id:yumikoopy:20190131101158j:image

これが一回分。夫と私、二人分です。

人参小さめ2本とりんご半分とレモン半分。

これでコップ半分ずつくらい。

本当はもっと人参増やした方がいいのかもしれませんが、飽きずに飲める量としてこのくらいが丁度いいかな、と思っています。

f:id:yumikoopy:20190131101747j:image

 

毎朝ジュースを作ってゆっくり飲める時間ぎあるって、すごく贅沢だなぁ、と日々感じています。不安と共にw

 

仕事していた時は、毎日起きてダッシュで用意して40分くらいで家出てたからなぁ。もちろん朝食は抜きです。

また働く生活に戻れるかな😅