焼肉ふたご

久しぶりの外食!

 

仕事していた時は、作るのが面倒だったり食べたいものがあればすぐ外食していましたが、今は簡単には出来ません(><。)

作るのが面倒という気持ちは全く無くなりましたが、それでもたまには外食したい!でも無職の私からは言い出せません😅

 

すると夫が「久しぶりに外で食べよっか」と言ってくれて(๑♡ᴗ♡๑)

 

ふたご(焼肉屋)に行く事になったのですが、ご馳走して貰うと美味しい肉(=高い肉😅)を頼みづらいので、ブックオフに軍資金稼ぎに(物を売りに)行って来ました。

その前に家の掃除をし、勝手に外食の権利を得た気分になって、出動!!

 

さて、いくらになったでしょう?

何と、9,900円!!

大物は、ポンテベッキオのネックレスと、ルイヴィトンのキーケースと、ケイトスペードのバック。

後は洋服20着くらい。

 

これら合計で9,900円になったのですが、意外だったのはポンテベッキオのネックレスが1番高かった事!!

おそらくポンテベッキオというブランドは全く関係無く、金という素材が高く売れたんじゃないか?という気がします。

でも、若い頃買った小さーいダイヤのリボンモチーフが付いたネックレスですよ。鎖部分も切れそうに細いものです。写真撮っておけば良かったな。

それに3,500円の値が付いていました。

貴金属って結構いい値で売れるのですね〜。もっと売れるものないか探してみよう😊

 

ちなみに、ルイヴィトンのキーケースは1,500円😅

ほとんど使っていない綺麗なものなのですが、布っぽいモノグラムミニ、あまり人気無いのですかね😅

 

ケイトスペードのバックは2,000円。同じバックを友人はメルカリで7,000円で売ったそうなので、本当はマメにメルカリで売った方がいいんでしょうけど、、、私は個人間のやり取りが面倒だし好きでは無いのでしょうがないですね。手間なく引き取ってくれるので、この値段で十分です😊

 

 

 

さて、これで堂々と美味しい肉頼める!!!と夫と合流して、9,900円負担すると申し出たのですが、何と、

「いいよ、そのお金で新しいリュック買いなよ、ファスナー壊れてるんだから」と❤︎.*

優しい〜(@♡▽♡@)

 

結局高いお肉ご馳走してくれました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

しかも二次会にカラオケまで❤︎

 

いつか必ず恩返しするから!!ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

写真は、、、いろいろ撮り漏れてイマイチなものしかありませんが、お店のお兄さんに「拡散して下さいね😊」と言われたので一応😅

ふたごの店員さんはみんな愛想良くて元気でいいですね!!

 

f:id:yumikoopy:20190303101530j:image

1番フォトジェニックなものを撮り忘れてしまいましたが、とにかく全部美味しかったです!!ポン酢焼肉最高♡♡

 

f:id:yumikoopy:20190303101654j:image
f:id:yumikoopy:20190303101658j:image

 

締めはすき焼きおにぎり?最高でしたー!!!ほんとは10個くらい食べたかった😁

 

翌朝は前回品切れの埋め合わせで頂いたヨーグルト❤︎.* おいすぃー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎早くシルバー会員になりたい😊

f:id:yumikoopy:20190303150048j:image