つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 99

土日がミュージカル関係で忙しく😅やっと作りました😅

 

f:id:yumikoopy:20230219205851j:image


ショーケースの中の細々した飾りが終わり、完成!!

f:id:yumikoopy:20230219205904j:image

 

こちらは上のシーンの裏側。屋根も付きました。電気もちゃんと点いた!!サインボードが光ってる。感動!!

f:id:yumikoopy:20230219205944j:image


これもだいぶ前に作ったシーンですが、やっと屋根が付きました。なんかカーテンの色変わってるんですケド😅もう作って2年くらい経ってるかもしれないからなぁ😅

ま、それも味としてOK😁

キッチンボードの電気もちゃんと点いた❤︎

f:id:yumikoopy:20230219210059j:image

 

これで箱は全て完成。

次はいよいよお家にはめ込みです!!もちろんダンナ様にお願いしました😁