レコルト スープブレンダー

インスタ見てたらCM流れて来て、買っちゃいました。


f:id:yumikoopy:20240119120648j:image

f:id:yumikoopy:20240119120640j:image

白が良かったのですが、ヤフーショッピングでは安いやつは売り切れで、赤なら安いし在庫ありだったので、赤でいいやと。

 

材料入れてボタン押すだけでポタージュ作れるんですよ!!

きのこ、人参、かぼちゃ。


f:id:yumikoopy:20240119120836j:image

f:id:yumikoopy:20240119120848j:image

f:id:yumikoopy:20240119120843j:image

かぼちゃは皮ごと入れたから、微妙に緑w

 

お鍋だとずっと付いてないといけないし、ブレンダーも面倒で、なかなかスープ作らなかったのですが、これほんと便利〜!!

難点は、作れる量が少ないから、2人分だと微妙に足りない事。

 

でも、お鍋だと作りすぎるから、ちょっと足りないくらいが飽きなくてちょうどいいのかなぁ、と思えて来ました。

 

がしかし、実はこれ旧式のだった。。新しいのはもう少し容量が多いみたい。値段の違いはこれだったのね。。分かりにく過ぎる!!プンプン!!

 

でも、newモデルは多分定価以下はほとんど無くて、13,000以上かかったはずなので、旧式を8,000円で買えたからいいや。旧式の定価は11,000円だったみたい。

 

一瞬ダマされた!と思ったけど、古いのお得に買えて良かったかも。機能は十分だし、食べ過ぎ防止にもなるわw