ピラティスハマる〜🎶

なんかコツを掴んだのか、慣れたのか、ほとんど気持ち悪くならなくなったし、リフォーマーと呼ばれているマシンの使い方にも慣れてきたし、ピラティス楽しくなってきました!!週末のピラティス+スタバを楽しみに働いてます😁

 

前も色々いい所書いたけど、もう1つあった。マシンピラティスは、当然ながらマシンを使うので、リフォーマーを予約するんです。なので、場所が決まってるから、ホットヨガとかスタジオレッスンみたいに、並んで場所取りする必要無くて、のんびり行けばいいのも超いいわ。

ヨガでもスタジオでもそうだけど、私は端の方が好きなので、いつも奥の端っこの方予約します。でも1番端は壁にトイレとスタッフルームがあるから、それのちょい手前がベスポジ。

オシャレタウンじゃないからか、いつも空いてて予約取りやすいのも最高デス。キャンセルも簡単だし予約も直前まで出来ます。

 

ピラティス+スタバなんて、女子っぽいし、体にいいことしてる感じするし、(スタバは悪いと思うけどw)、実際体の凝りが少し取れてスッキリする気がします。多少筋肉も付くと思うしね〜。健康にはほどほどの筋肉も大事みたいで、貯筋ていう言葉もあるらしいですよ。いい趣味見つけたー🎶

さて、飽きっぽい私がいつまで続くでしょうねぇ😁

 

頼み方失敗して、ドリンクがグランデに💦でも可愛くて買っちゃったリユーザブルカップが役にたったわ〜。

f:id:yumikoopy:20240121213316j:image