トッツィ

いっくんファンの会社の人がチケット取ってくれて、行ってきました。席も割と前の方で、さすがファンクラブだわ〜🎶感謝です😊

f:id:yumikoopy:20240122202205j:image

全く予習無しに行っちゃったんだけど、結構テレビで見る人が出てて、へー!って感じでした😊

とくに、いっくんの相棒役の方。テレビドラマで良 よく見る方。金井勇太さんて言うのね。出ててびっくり!!歌も歌ってた!

 

テレビの人も、色々な舞台で活躍してるんですねぇ。

舞台は生だから、テレビと違った面白さがあります。生いいわ〜😊

 

でも、今年は趣味貯金の予定なので、ミュージカルもほどほどにしまーす‪^_−‪☆ミュージカルも、じわじわ値上がりしてますしね^^;

 

あ、いっくんの女装なかなか良かったです。話し方がなんかいいキャラ作れてて入り込めました。楽しかったです!!

f:id:yumikoopy:20240122203020j:image