スタバ ダブルチョコレートフラペチーノ

夫が外食に連れて行ってくれました。

しゃぶしゃぶ温野菜。美味しかった!!のに、写真撮り忘れました💦

初めて配膳ロボット見たんですよ〜!!これも写真撮れば良かったよ〜😢

 

その帰り。

スタバ通りがかったら、ダブルチョコレートフラペチーノ発見しました。

f:id:yumikoopy:20240214120754j:image

季節限定メニューが売り切れると登場する、ある意味レア?なフラペチーノ。

バレンタインからさくらに切り替わる直前だったので、売り切れたんですね〜。

 

こういう飲み物。

f:id:yumikoopy:20240214121313j:image

夫に説明したら、飲みたいと言ってくれたので、購入🎶

f:id:yumikoopy:20240214120940j:image

フラペチーノは高いので大体リワード使います。カスタマイズもしたけど700円のリワード使って60円くらいで買えました😊

 

ちょっと貰ったけど、チョコ感強くて美味しかったでーす😋