野菜だらけ😆

らでぃっしゅと、朝の人参ジュースの材料がいっぺんに届いたので冷蔵庫がいっぱい😆

 

f:id:yumikoopy:20190214092922j:image

レモンにピントが合ってるw

 

f:id:yumikoopy:20190214092950j:image

レモンと人参はジュース用。りんごは冷蔵庫外に保管しています。

レモンも人参も国産の有機野菜。なので、形の悪いものや、"す"が入ったものもあります。買う時々によって産地が違うので、大きさや形がいろいろあり面白いです。

らでぃっしゅの野菜とジュース用の野菜合わせて7,500円くらいかな?

節約考えないといけませんが、野菜って高いから難しいですよね。お米やパン、パスタで暮らせばもっと安く済むかもしれませんが、体の健康も気になる年だし。。。

 

ちなみにこれは節約生活する前からですが、私は化粧品にはほとんどお金をかけないし、エステにも行きません。

顔につけるのは5,000円のオールインワンゲル1つだけ。2ヶ月持ちます。

体は皮膚科で処方してもらうヘパリン類似物質ローションのみ。

 

その代わりに人参ジュースでお肌のトラブルを回避してると思えば、トータルで見て節約してるという事になりますよね?ならない!?