焼きバナナダイエット?

らでぃっしゅでバナナが来たのですが、そのままだと寒くて食べる気がしないので、焼きバナナにしてみる事にしました。

数年前に流行ったような気がしますが、なぜ焼くといいのか分からなかったので、グーグル先生に聞いてみたところ、

 

・焼くとオリゴ糖が増える

・バナナは体を冷やす食材だが、焼く事で体を温める食事になる

 

という様な事が書かれていました。

で、やってみました。

 

f:id:yumikoopy:20190213103300j:image

 

焼きバナナ最高😍すごく甘くて美味しかったです!!何故ならザラメ加えて焼いたのでw

もちろんあすけん先生には、朝は糖質の摂り過ぎですね、と怒られました。ですよね〜。

全くダイエットになってないwでも美味しかったから良し!!!