高野豆腐のフレンチトースト

クックパッドにレシピ載せる方々のアイデアってすごいですよね〜。高野豆腐のレシピ探してたら何とフレンチトースト見つけましたよ。

糖質制限が流行ってるので、そういう面白い?レシピがたくさんありました。

 

夫はこういうの絶対食べない(というかフレンチトースト自体食べない)ので、一人ご飯の時にチャレンジしてみました。

 

f:id:yumikoopy:20190215213308j:image

見た目は完全にフレンチトーストですね😊

味は…、うーん、意外と高野豆腐感は無くてジューシー。悪くはないけど、やっぱりパンで作った方が美味しいです😅でも食べる罪悪感がだいぶ減るので、どちらがいいか迷うところですね。。

 

むしろ、付け合わせに適当に作った、人参ジュースの搾りかすのキャロットラペ風がすごく美味しかった😊

 

なので覚書_φ(・_・

・人参ジュースの搾りかす

・レーズン

・レモン汁

・塩胡椒

・オリーブオイル

 

全部混ぜるだけ。書くまでもないか(^-^;。素晴らしい節約レシピ!!