家宴会

GW中、1日くらいは豪華に宴会しようと、懇意にしているレストランでテイクアウト。電車で行くのは良くないので、夫に車で連れて行って貰いました。

 

f:id:yumikoopy:20200510074037j:image

新玉ねぎの冷製スープと、豪華前菜セット。ほんと食べきれない程豪華😍

(早く在宅ワーク用のpc片付けたい)

 

新しい生活様式に則り横並びの食卓。

ナーンてうちは少し前からこうなんですけどね。

(この方が2人ともテレビを見やすいため)

ほとんど会話も無くテレビ見ながらの食事なので、新しい生活様式にピッタリ合ってるでしょう。笑

 

そして、メイン?は黒トリュフのリゾット。

 

f:id:yumikoopy:20200510074209j:image

 

このトリュフの量凄くないですか!?

家でこんな豪華な料理が食べられるなんて感激!!

夫もこんなにたくさんのトリュフを食べたのは初めてと、感動していました。