広島旅行 8

私的宮島メインイベント

 

f:id:yumikoopy:20231125121656j:image

揚げもみじです😋

YouTubeで見て絶対食べたかったのです!!

 

f:id:yumikoopy:20231125121753j:image

中のあんは何種類かありましたが、私が選んだのはチーズ。

まあ味はチーズドックですね。でも衣付けて揚げてあるから、サクサクで美味しかった〜!!超オススメ!!

 

こちらは向かいのお店で買ったがんす。

f:id:yumikoopy:20231125121939j:image

前日セブンで買ったがんすが激ウマだったので、揚げたてに釣られて買いましたが、一つ350円。二つで700円。観光地価格。。。セブンは2枚で100円台だったみたい。

味もセブンのが玉ねぎ感が強くて美味しかった。

まあ味は人それぞれ好みもあると思うのでアレですが、がんすの、お店は愛想も良くないし、オペレーションもイマイチだし、私はあまりオススメしないかな。ここにも揚げもみじあるっぽいですが、向かいの元々の揚げもみじをオススメ致します。

 

本当はこの後名物の穴子丼食べる予定だったのですが、行こうとしたお店がことごとく休みだったり開店が遅かったりで、ここで宮島を後にしました😊