MacBookAir買っちゃいました

とうとう私もMacユーザーに😳

形から入りたい私はスタバでMacBook広げる人になりたかったのです。笑

(ほんと節約はどこへ。。)

 

f:id:yumikoopy:20240301122226j:image

 

いや、ほんの下見のつもりで家電量販店見に行ったんですけどね。値引きしてくれると言うので思わずその場で買ってしまいまして。

アップルのパソコンでも家電量販店だと値引きしてくれるんですねぇ。

 

将来はパソコンで副業?なんて夢が広がるけど、まあそれは私には無理かな。

でもせっかく買ったので色々活用したい。セミリタイアしたら沢山使いたいので、使いこなせるようになるように、今のうちから色々勉強してみます。

 

とりあえず、今までスマホだけで書いてたブログを、これからたまにMacBookで書いてみようと思ってるので、もしかしたら文面がパワーアップするかもです😁