結婚記念日?

先日夫と飲みに行きました。

JALカードの企画?で一部の特約店のレストランで、二人以上で一人分無料、というものをやっているので、高〜いお店ばかりの中、お手頃なお店を選び行きました。スペイン料理のお店で、ちょうど夫もパエリアが食べたかったそうなので。

 

まずは乾杯。

f:id:yumikoopy:20200115081526j:image

夫が「一応十数回目の結婚記念日のお祝いだね」と。

…すっかり忘れていました\(^^)/

 

というか、ここ何年も結婚記念日なんて祝っていませんでしたし💦

「ま、今回もたまたま日が近いだけだけどね」と夫。

 

でも思い出しただけすごいわ〜。

これからも末永くよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

 

出たお料理はこんな感じ。あ、お酒はもちろん別です。パエリアは、ちゃんとパエリアの鍋?で炊いたものを取り分けして下さいました。

f:id:yumikoopy:20200116080843j:image

あとソフトシェルエビ?のアヒージョを撮り忘れましたが、これで一人9,000円が、実質一人4,500円。なかなか良かったのではないでしょうか😊